めがねミシン

よってらっしゃい(・e・)みてらっしゃい
コメントお気軽にどうぞ〜。
この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
スポンサードリンク
| - | - | - |
真冬、四連夜奏
真冬、四連夜奏

アリスの九龍と一緒に買ったんだー。
「戴冠式前夜」が試聴したときからすごい好きで、
でも完売しちゃってたからね。。
これに収録されたってときは本当嬉しかったさ♪
そんなわけでこの音源の感想を…
まず、「戴冠式前夜」。
最初のサビ部分のバックとメロディのあってなさが気持ち悪いー!!
あれでいいのか猟兵!!!!笑
でもナンだかんだこの曲が一番好きだったりします。
Bメロのリズムの刻み方とかいいっすね。
サビは特に涼平節が心地よい感じです。
気付いたら口ずさんでしまいます。
そんな自分が気持ち悪いです。
で、次の「音楽を下らぬ」ですが…雛罠だー!!
収録しちゃっていいのかよ、コレ的な。
雛罠凄い好きだったんで複雑な心境でした。
雛罠の時よりも演奏がしっかりしたけど、
ボーカルは魅力なくなりましたよってな感じでした。笑
あーどうせ私はワタルの声大好き信者でしたよーだ。
あんな艶のある声を持った人間はそうそういないよ。
何でワタルいなくなっちゃったんだろう…。。
3曲目の「頭がおかしい」ですが、
こういう系はちょっと苦手かもしれません…。
アヤビエにはバラードは求めてないからさ。
バラード系はメリーに勝てるバンドは今いないもんね。
最後「グリッタートロウペン」。
これ、好き。笑
ケンゾさんのドラミングが最高なんですけど。
こういう変拍子ドラム大好きなもんで♪
そんな感じで総合的に買って良かったなという感じです。
今一番聞いてるのは、
九龍・戴冠式前夜・グリッタートロウペンです。
予想外に九龍にハマってしまった…。
やっぱKoRn借りたほうがいいですかね??
| V系 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサードリンク
| - | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://alouette9.jugem.jp/trackback/127
Profile
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< December 2014 >>
メロメロパーク
メロメロパーク
たぐふれ
Latest entries
Categories
Archives
Recommend
Recent comments
Recent trackback
Others